最新情報

2012年12月29日ニュース
内柴 正人 被害者 画像
2012年12月28日トレンド
NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表確定
2012年12月27日ニュース
石田純一 娘 すみれ 玄也 自殺
2012年12月26日エンタメ
前田敦子 Mステ 下手
2012年12月26日エンタメ
前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

内柴 正人 被害者 画像

内柴 正人 被害者 画像

アテネと北京の両オリンピックで金メダルを取った内柴 正人の、純強姦罪に問われている事件の公判が行われ、テレビでもラジオでもあらゆるマスコミでも取り上げられていますが、現実はどうなのか、密室の事なので分かりませんが、本当に栄光の影に涙ありと言うか、転落があると言うか人間の人生とは分からないものです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ニュース

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表確定

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表確定

2013年のNHK紅白歌合戦の出演者が発表確定されました。

紅白といえば昭和の時代からずっと愛される年末のお正月テレビ番組。

私も子供のころは両親と一緒に紅白歌合戦を見て、そのあと除夜の鐘を聞きながらお正月を迎えたものでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:トレンド

石田純一 娘 すみれ 玄也 自殺

石田純一 娘 すみれ 玄也 自殺

石田純一さんの娘、すみれさんの元彼である、俳優玄也さんが自殺しました。

このニュースにすみれさんも相当なショックを受けたようで一人で行動できない状態が続いているとの報道も目にしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ニュース

前田敦子 Mステ 下手

前田敦子 Mステ 下手

先日、Mステで前田敦子が出演しているのを見ました。AKB48を卒業してから、ソロで歌っているのは

初めて見たと思います。歌は下手だなぁと見てすぐに感じましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:エンタメ

前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪

前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪

今年、アイドルグループAKB48の前田敦子さんが卒業しました。

AKBのことはキライにならないでください、という名言を残し、ファンに惜しまれながら去った前田さんの姿は印象的でしたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:エンタメ

このページの先頭へ

バイト